おうち時間~新しいおもちゃ♪

マルチーズ にこ♪

 

おうち時間を楽しもうと思って、連休前にダイソー

おもちゃを買っておきました~♪

 

ほんとうはちょっと奮発してペットショップで買おうと思っていたのですが、にこはすぐに飽きちゃうから、とりあえず100均でいっかと思って~

 

意外とかわいいよ♡

さぁ、遊んでくれるかな~♪


f:id:f-nikoniko:20200503174821j:image


おっ! 遊んでくれてるね♪


f:id:f-nikoniko:20200503174833j:image


f:id:f-nikoniko:20200503174846j:image

 

白いはりねずみさんもガジガジ~


f:id:f-nikoniko:20200503174908j:image


ちょっと誘ってみたら~


f:id:f-nikoniko:20200503174919j:image

 

食いついた!


f:id:f-nikoniko:20200503174925j:image

お星さまのおもちゃは一番最初に食いついたものの、その後は遊ばず~💦

一番は白いはりねずみさんかな~♪

 

気まぐれだから、日によって好きなもので遊んでいます♪

 

連休はあっという間に終わっちゃって、今日からまたお仕事です

 

お休み中はほぼ、にこといっしょに過ごしていたから、今日からまた、ちゃんとお留守番できるかな~

 

にこのお散歩はしていたけれど、それ以外はおうちにいたから、なんだか体がなまっちゃってダメな感じです

 

健康を保つには適度な仕事も必要かと感じます

さぁ、今日からまたがんばりましょうかね!

 

にこさん、お留守番お願いします~

買ったばかりのおもちゃで遊んでね♪