お散歩記念!一年前は~♪

マルチーズ にこ♪

 

振り返ってお写真見てたら~

 

1年前の5月6日は、初めてお散歩した日でした♪

 

ちっちゃいなぁ~ 

生後5ヵ月に入ったばかりのころ



f:id:f-nikoniko:20200429213317j:image


f:id:f-nikoniko:20200429213326j:image


f:id:f-nikoniko:20200429213708j:image


f:id:f-nikoniko:20200429213718j:image


f:id:f-nikoniko:20200429213737j:image


f:id:f-nikoniko:20200506060355j:image

f:id:f-nikoniko:20200506060345j:image

f:id:f-nikoniko:20200429213744j:image

 

もう忘れていたけれど、ゴールデンウィーク中だったな~

にこも初めてのお散歩だったけど、母も初めての犬とのお散歩で、かなり緊張したなぁ

リードが足にからまってばかりだし~💦

 

初めてのお散歩は~♪

にこにとって、初めて経験する大切な時間でした

土や草に触れて、いろんな匂いをかいで、お外の空気をいっぱい吸って~

 

ドキドキした時間だったかなぁ~?!

 

 

パピーのときのお写真が少なくて、いっぱい撮ってればよかったなぁと今になって思うんですけどね

 

チョロチョロ動くから、後ろ姿や切れた写真が多くて、写真とるのを諦めたんだった💦

 

1年経ったらこんなに成長してくれて、お顔もお兄ちゃん顔になりました


f:id:f-nikoniko:20200506054456j:image

 

 

これからもにこがワクワクするようなお散歩をいっぱいしてあげたいなぁ~と思います♪