気になること

マルチーズ にこ♪

 

お休みの日はなるべく緑のあるところへ連れていってあげたいと思っています

 

芝生のあるところでクン活したり、走りまわったりしてもらいたくて。。。

 

それがここのところ、芝生に入っていかないのです

 

なんでだろ~?? 最近、それが気になっています

 

気のせいかな~とはじめは思っていたのですが、気のせいでもないみたい

 

抱っこして、芝生に連れていってみてもすぐに芝生から出ていっちゃいます


f:id:f-nikoniko:20200507214326j:image


f:id:f-nikoniko:20200507214428j:image

 

あんなに芝生が大好きで、走りまわっていたのになぁ

 

芝生の感触が苦手になっちゃったのかなぁ

 

しばらくドックランにも行けてないけど、芝生の上を走ってくれるだろうか。。。

 

今まで好きだったところが急に苦手になっちゃうことってあるのかな?

 

気のせいだと思いたいなぁ

 


f:id:f-nikoniko:20200507221930j:image


f:id:f-nikoniko:20200507222239j:image

 

最近は夜のお散歩が歩道なので、すっかりアスファルトの上が好きみたい

 

めげずに休日のお散歩は芝生にいってみよう

 

また、芝生の上を走りまわってくれる日がきますように。。。