リュックキャリー買ってみた~♪

マルチーズ にこ♪

 

今週末、にこ地方ではマラソンがあります~

 

友人が県外から走りにくるので、にこと応援にいこうと思います

 

リュックキャリー、買ってみました~

 

 

顔出しが出来るから、いっしょに応援できるね~

 

 

ちょっと入ってもらいました!

 

 

お顔出してかわいいね~♪ぬいぐるみさんがお顔出しているみたい♡

でも、にこ的にはなんか言いたそうだね~


f:id:f-nikoniko:20200209133233j:image

 

 

背負ってみました♪

一人だとお写真とるのが難しいな~


f:id:f-nikoniko:20200209133300j:image

 

 

意外とおとなしくしてるなぁ


f:id:f-nikoniko:20200209133319j:image

 

 

お顔がおまんじゅうになっているけれど、なんともかわいいなぁ♡ 


f:id:f-nikoniko:20200209133348j:image

 

 

にこさん、それにしても不機嫌そうだね 

怒ってるの?


f:id:f-nikoniko:20200209133401j:image

 

 

 

iDogさんのリュックキャリー


f:id:f-nikoniko:20200210195032j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200210194047j:image

画像はiDog&iCatさんのホームページからお借りしました

 

 

ネイビーとカーキはすでに品切れでした

それでマスタードにしたのですが、案外かわいかったです

買ったときはセールでお安くなっていました

 

 

にこは閉じ込められるのを嫌いますが、お試しで入ってもらったときには、不機嫌そうではありましたが、お利口さんにしていました

 

実際にお外で使うときには、お利口さんでいられるかは分かりません~

 

このキャリーでは、長時間入れておくような使い方はしないつもりなので、気軽に使えたらいいなぁと思います

 

 

これから、もっといろんなお出かけできるといいなぁ♪