おかえり~♪

マルチーズ にこ♪

 

にこさん、おかえり~

 

ペットホテルから帰ってきました~

 

お顔を見ると安心します♡


f:id:f-nikoniko:20200330173530j:image

 

疲れて寝ちゃいました~ めっちゃかわいい寝相♡

大事なとこが丸出しですけど、ご愛嬌で許しください(笑)


f:id:f-nikoniko:20200330173522j:image


お顔がうずまっていますね~


f:id:f-nikoniko:20200330173505j:image

 

このベッドは、ねこのために買っていたものなんです

 

一度も使うことがなかったですけど。。。

 

窓際で日向ぼっこしながら、ごろごろお寝んねしたらいいかな~と思って大きいサイズを買ったのです

 

ベッドが大きいから、にこさん小さく見えるね

 

にこもお気に入り~♡

 

夏用なので毛布を敷いていたんですけど、お洗濯しちゃってる間に入って寝ちゃいましたね~

 

でも、毛布がない方がいいんです

 

もっちもちの感触で、とても気持ちがいいことをにこは知っています♪

暖房も付けているから、お部屋は寒くないので大丈夫です~

 

お泊まりは疲れたね。。。おうちが一番かな??

 

この後、しばらく爆睡してました。。。

 

いっしょにいられることが何より幸せだと感じました♡