マラソン応援♪

マルチーズ にこ♪

 

昨日はにこ地方、雨☔

 

◯◯マラソンがあり、友人の応援にいきました~

 

 

さぁにこさん、リュックに入ろう~

 

 

おとなしく入ってくれたかと思いきや


f:id:f-nikoniko:20200216141806j:image

 

 

なにか物申しております~


f:id:f-nikoniko:20200216142549j:image

 

 

怒ってしまいました~


f:id:f-nikoniko:20200216141822j:image

 

 

 

さぁ~、応援に行くよ~  大きなあくびしてるし💦

にこさん、やる気ないんですか?

 

f:id:f-nikoniko:20200216141916j:image

 

 


テクテク歩いて~

景色見ながらおとなしくしてます~

f:id:f-nikoniko:20200216143318j:image

 

 

応援場所に着いて~

ランナーたくさんいて、無事に友人を見つけられるかな~と思っていたら、会えました! がんばれ~!!

にこも応援してるよ~♪


f:id:f-nikoniko:20200216142228j:image


 

雨の中、ランナーのみなさんがんばっていました

雨は降っていたけれど、気温が低くなかったことが救いでしょうか

 

にこは、リュックからお顔をちょこんと出していましたので、応援の方に頭をなでてもらいました♪

雨だったのでリュックキャリー、とても役にたちました~

傘さして、抱っこは大変ですからね~

 

 

昨年はまだにこはお迎えしていなかったので、1人で応援に行ったのですが(多数のランナーで友人を見つけることができませんでした)、今年はにこと応援できてよかったです♪

 

一年前には、まさか犬と応援してる自分は想像できませんでしたので、不思議な感じ~でした

 

また、来年も応援できるといいね♪

 

にこさん、リュックに入って、お疲れさまでした~