またまた、残念ですが。。。

マルチーズ にこ♪

 

4月に、はじめてのうちの子記念に合わせて2泊3日の旅行に行くことにしていました

 

とても楽しみにしていて行きたかったのですが、コロナの今の状況を考えて、またもやお宿のキャンセルをさせてもらいました


f:id:f-nikoniko:20200401130928j:image


f:id:f-nikoniko:20200401130932j:image

 

行き先は、コロナ感染者が出ているわけではないですが、お宿は各地から旅行客が訪れることを考えるとウイルスを持ち込まれる可能性もあるわけで。。。

 

感染すれば、自分の軽率な行動で周囲の人たちに多大な迷惑がかかるおそれがあります

 

ほんとうに残念ですが。。。致し方ないです

 

はじめてのうちの子記念日♪

 

犬育てが初めてで、必死だったこの一年。。。

思い入れはあります

 

残念がっても仕方ないので、今回は別の形でお祝いしようと思います!!

 

くいしんぼうのにこさん、美味しいものは必須だよね!