春の気配♪

マルチーズ にこ♪


昨日はにこ母、お休みでした~

ぽかぽか陽気だね♪ 

 

さぁ、にこさんお散歩ですよ♪

 

 

芝生の間から緑の葉っぱが生えてきています

少し前までは一面、茶色だったのにね


f:id:f-nikoniko:20200130124817j:image

 

 

そして、こちらはこ~んなにも緑がいっぱい

うれしくなります♪

f:id:f-nikoniko:20200130124725j:image

 

 

にこさん、走りま~す♡

f:id:f-nikoniko:20200130202302j:image

 

ふふ、楽しいね♪


f:id:f-nikoniko:20200130202313j:image

 

 

休憩~☕


f:id:f-nikoniko:20200130202913j:image

 



クン活も忘れていませんよ

カシャカシャ葉っぱを歩きます♪

f:id:f-nikoniko:20200130125013j:image

 

 

日差しが明るくて、春を感じます♡


f:id:f-nikoniko:20200130125114j:image

 

 


まだ満開じゃないですが、お花が咲き始めていました♪

きれい♡


f:id:f-nikoniko:20200130125305j:image


f:id:f-nikoniko:20200130125316j:image

 

 

にこさんともパシャリ📷

木の上の方にお花が咲いているから、お花が少ししか写っていないけど~


f:id:f-nikoniko:20200130203602j:image


抱っこしてみたけど~

なかなかナイスポジションでパシャリとするのが難しい💦

にこさん重くて、母の腕が上がらないよ~

 

満開になったらまた📷撮ろうね♪


f:id:f-nikoniko:20200130125350j:image

 

 

しっかりお散歩して、お水もいっぱい飲みました!


f:id:f-nikoniko:20200130125416j:image

 

 

まだ1月なのに、たくさん春を感じることができました♪

公園って、木々や草、お花の変化が楽しめていいですね♡

1人だったら日常、お散歩することもないだろうけど、

にこがいてくれるおかげで、お散歩することができるし、季節を感じることができます

 

ありがとう にこさん♡