早めのあさんぽ~♪

マルチーズ にこ♪

 

日曜日~

 

前日の反省を生かして、あさんぽを早めに行きました~♪

 

 

いつもと違う場所ですよ~

 

気持ちのいい青空で、まだ暑くなくてよかったぁ

 

お散歩~お散歩~♪

 

にこさん、行こう♪


f:id:f-nikoniko:20200524194539j:image

 

遊歩道があって、行ってみようと足を踏み入れたところに、たけのこ??

なんでこんなとこに~?と不思議でした~


f:id:f-nikoniko:20200524194909j:image

 

緑があって、涼しいね~

気持ちいいね!


f:id:f-nikoniko:20200524194928j:image

 

にこさん、いつもと違う場所だからワクワクだね♡

クン活いっぱいできるよ!


f:id:f-nikoniko:20200524194958j:image

 

ずんずん進んでいくと~

なんと竹やぶ~

入り口にたけのこが生えていたのが納得です~


f:id:f-nikoniko:20200524195012j:image

 

涼しくて気持ちがいいんだけど、蚊がいるから、抱っこで引き返しました

 

 

そして、砂利がたくさん~


f:id:f-nikoniko:20200524195105j:image

 

そうです、かわらへ~♪

本日の目的はかわらだったのです!

 

f:id:f-nikoniko:20200524195121j:image

 

にこは川の中へ入って行っちゃって、ちゃぷちゃぷしてました~♪

いつも足を洗うだけでも暴れて大変なのに、川には怖がらずに入っていっちゃうのね


f:id:f-nikoniko:20200524195218j:image

 

あんよ、濡れちゃったけど、楽しんだからいいよ!

 

f:id:f-nikoniko:20200524195230j:image

 

 

久しぶりにいつもと違う場所にお散歩に行けてよかったです!

にこには、いろんな景色や香りを楽しんでもらいたい♡

 

また、どこか行こうね~♪