癒し効果絶大♡

マルチーズ にこ♪

 

いつもお留守番ありがとう

 

仕事から帰って、にこ🐶のお顔を見ると疲れがぶっ飛びます

 

あれ~、あんなに疲れていたのに。。。

 

 

仕事の帰り道に思うこと

 

今日は何してたかな?

 

どのおやつ、あげようかな?

 

今日はどのコースのお散歩行こうかな?

 

今度のお休みはどこに行こうかな?

 

春になったら、どこに旅行に行こうかな?

 

にこが喜ぶこと、いっぱいしたい♪と、あれこれ考えます

 

 

 


f:id:f-nikoniko:20200129214107j:image

ぼくはおやつがもらえれば、それでい~んですけど

 

 

 

動物って、ほんとうに疲れた体と心を癒してくれます♡

 

にこさん、あなたなしでは生きていけませんよ

 

母を頼みますよ♡