四季を楽しむ♪

マルチーズ にこ♪

 

日曜日~♪

 

お散歩いこうね~♪

 

ここもお休みの日にはよく行くところですが、人が少なくてとても好きな場所です!

 

にこさん、さぁ行きましょう~♪

f:id:f-nikoniko:20200426200529j:image

 

前回来たときは桜が咲いていたけど、葉っぱになっちゃって、まるで別風景だなぁ~

にこは景色を見ているのか分かりませんが、とことこ歩いて行きます♪


f:id:f-nikoniko:20200426200451j:image

 

クンクンしてますね~♪

こういう自然な写真が好きです♡


f:id:f-nikoniko:20200426200549j:image

 

つつじもきれい♡

笑顔もステキ♡


f:id:f-nikoniko:20200426200608j:image

 

川が見えるところまで来ましたよ~


f:id:f-nikoniko:20200426201010j:image

にこにこだね~♪


f:id:f-nikoniko:20200426201025j:image

お散歩出来てよかったね~♪

四季の移り変わりを感じることができました

木々や草、お花、風や香りなど、季節とともに変化していきます

 

にこはクン活をいっぱいして、この変化に気づいているんじゃないかな~

なんか匂いが違うぞ~って

 

いっぱい笑顔も見れました! 幸せな時間でした♡

 

また一週間始まります

にこさん、またお留守番だけど、今週がんばったら5連休だからね

お散歩とおうち時間を楽しもうね♪