おやつを見せると~☆

マルチーズ にこ♪

 

にこさんにおやつを見せるとど~なるか?!

 

4コママンガ風にお届けします♪

 

 

にこさん、おやつ~♪


f:id:f-nikoniko:20200111213453j:image

(画像上はにこ母の指です)

 

 

伏せをすると食べものが貰えると思っていて、言わなくても、フライングで勝手にしちゃいます

くれ~って言ってますね~

f:id:f-nikoniko:20200112055552j:image

 

さらにじらすと、踊りはじめます~


f:id:f-nikoniko:20200112055603j:image

 

さらにさらにじらすと、二本足~

(にこさんの大事なところが丸出しですが、ご愛嬌でご勘弁ください(^^; )

 

f:id:f-nikoniko:20200111213939j:image

 

この後、おすわり、待てをしてもらってからあげました~(しつけはしますよっ)

 

 

最後のお写真、好きだなぁ♡   あ~かわいいっ♪

 

 

最近、くれくれオーラ全開です💨

 

 

食べ物ネタ、しばらくちょいちょい登場しま~す☆