困ったちゃん過ぎるよ~

マルチーズ にこ♪

 

一週間長かったです~

 

にこは、悪さし放題で大変でした💨

 

夜中は何度も起きてはしゃいだり、要求吠え、トイレシートを噛みちぎったり💦



f:id:f-nikoniko:20200313195724j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200313195757j:image

 

なるべく夜は寝てほしいから、夜のお散歩はがんばって1時間くらいは行くのですが、お留守番で昼間たっぷり寝ているんでしょうね

体力あり余って、ぜんぜん電池切れにならないです

 

そして、要求吠えはたぶんお腹がへっているから食べものがほしいのでしょう

フードは与えている量ではぜんぜん足りないみたいで、

起きているときは、つねに食べものを探している感じです

 

この一週間毎日なので、にこ母の睡眠時間は当然足りておらず、体調を崩してしまい、感染性腸炎ですって~💦 

睡眠不足で、免疫力低下~💦 

 

最近は夜も寝てくれて、だいぶお利口さんになっていたんだけど、にこさん、今週はどうしちゃったの?

 

母は疲れ過ぎてるよ~

 

にこさん、困ったちゃん過ぎるよぉ~💨

 

でも、悪さするには理由があると思うから、にこのストレスを解消してあげなきゃね

 

待ちに待ったお休みだし、今日はにこさんの大好きなお散歩に、ゆっくり行こうね~♪

 

そして、にこ母もちょっとゆっくり休みます。。。