にこ、トリミングDAY☆

マルチーズ にこ♪

 

今日はトリミングでした♪

 

おまんじゅう にこから変身~☆

 

 

このお顔、けっこう好きだったよ♡


f:id:f-nikoniko:20200111174105j:image

 


スッキリしました~♪

毛がふわっふわっ♡♡


f:id:f-nikoniko:20200111172633j:image

 

後ろもいい感じ~

にこさん、ウエストくびれてるね♪

ナイスバディ♡


f:id:f-nikoniko:20200111190340j:image

 

横顔は白いトイプードルちゃん♡


f:id:f-nikoniko:20200111173120j:image

 

 

うん、うん、かわいいよ♡

真っ白になったね!!


f:id:f-nikoniko:20200111173417j:image

 

裸ん坊は寒いからお洋服も着て見たよ♪

いいね、いいね!


f:id:f-nikoniko:20200112051821j:image

 

きれいな状態をどれくらい保てるかなぁ~

ズボラにこ母、がんばらねば~

 

お手入れ、なるべくがんばるからね☆

 

そのなるべくがミソですわ💨 やる気が感じられませんかね💦

 

無事にトリミング終わりました~ 

家では顔を少し触るだけでも大暴れなのに、トリマーさん、ほんとに凄いです

ありがとうございます♡

 

にこ母的には、トリミング一週間後くらいがなじんで好きなのですよ~♪