はじめて果物食べました!

マルチーズ にこ♪

 

文旦を買ってきたのです~☆

 

にこの頭くらいのが3個で250円~ 

キズって書かれてあったけど、おうちで食べるにはぜんぜんよくて、中身はキレイでぷるっぷる♪

にこ母、大好きなんだよね♡

 

台の上に置いてみると~

 

さっそくやってきた!

 

 

すごくいい香りがするね~

f:id:f-nikoniko:20200308144210j:image

 

このあと、転がして台から落としちゃった~


f:id:f-nikoniko:20200308144218j:image

 

ガン見!


f:id:f-nikoniko:20200308144402j:image

 

ぱくっ!


f:id:f-nikoniko:20200308144814j:image

 

うまっ♡


f:id:f-nikoniko:20200308144310j:image

 

 

普段にこには、フードと犬用おやつしか与えていません

 

子犬のころにキャベツを少し与えたのですが、吐いちゃって、それ以来、人間の食べものはあげたことがなかったのです

 

ネットで調べて柑橘系は与えても大丈夫みたいで、わんちゃんが文旦を食べてるブログなどがありました~

 

ちょっとだけ~どうぞっということで、あげてみました!

最初はすぐには食べなかったのですが、少し様子を見て食べました~

 

うまっ!と思ったのでしょうね

それからは何度もちょうだい~って来ました♪

 

にこさん、文旦の美味しいさが分かったのね!

美味しいよね~♡

 

にこさん、また初体験ができたね~♪