おまんじゅう顔脱出してきます~♪

マルチーズ にこ♪

 

 

今日はや~っとトリミングに行きます♪

 

 

元旦のことです

 

元旦早々から、公園に行きました~

 

にこは草~とか芝生~とか、土~とか大好きで大興奮!!


朝早く行ったこともあって、公園を一人占め~☆


f:id:f-nikoniko:20200110180241j:image

 

 

元旦の朝は冷え込んでいて、霜がおりていました

 

にこさん、めっちゃ走りました~

後ろ足がぴよ~んってなってかわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200110180337j:image

 

その結果ですね

足は濡れて、足にも顔にもひっつき虫をい~っぱいつけました

お顔も黒く汚れました💦

f:id:f-nikoniko:20200110180438j:image

 

にこさん、元旦早々、汚したね~💨

ひっつき虫取るの、大変だぁ~

 

 

にこさん、やらかしました~

 

でも、いいよ、いいよ!元気いっぱいで、はなまる💮

 

この後、きれいにするのに大変だったことはご想像にお任せします💨

 

 

 

今日はやっとやっと待ちに待ったトリミング♪

きれいにしてもらおうね☆ おまんじゅう顔、脱出だぁ♪ (実はおまんじゅう顔も好きですよ)

 

トリミング前にお散歩行って、好きだけ走ってもらおう~