冬アイテム 第2弾☆

 マルチーズ にこ♪



第2弾 冬アイテム☆



ちょくちょく、冬アイテムを買っていますが、かわいいので載せてみました!



f:id:f-nikoniko:20200107113312j:image

 


中は起毛で温かい~♪



赤いみず玉のお袖は、色ちがいで、キレイなブルーがあったんです



それがかわいくて、とても欲しかったんですけども、首回りがやたら大きかったんです


かわいいけど、諦めよう~と思っていたら、色ちがいで、この赤いみず玉のお袖のお洋服を見つけたんです


赤も青も同じサイズだったんですよ

でも、首回りの大きさだけ、やたらと違い過ぎる


この製法の違いは何??


と、思いながらブルーを諦め、赤いみず玉にしちゃいました♡




うんうん、かわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200107113349j:image

 



男の子だけど、赤いの着てもいいよね~♪


f:id:f-nikoniko:20200107113437j:image

 



フードかぶってみました~♪

おまんじゅう顔がさらに丸い~


f:id:f-nikoniko:20200107113500j:image

 

 



お気づきかと思われますが、せっかくかわいい

バックプリントなのに、後ろ姿のお写真ありませ~ん



何度もお着替えさせたりしていると、にこ母疲れちゃって、写真とるころには、正面とれたから、いっか~って思っちゃって、なんともやる気ないにこ母でした💨



そのうち、後ろ姿のお写真撮ります♪




この冬、フードのお洋服を何枚か買ったのですが、正直言うと、首回りがごわごわして、犬からすると、着心地はよくないんじゃないかと思います 見た目は、パーカーってかわいいですけどね。。。

 


その点、冬は起毛のトレーナー最高!! 温かいし、動きやすそうだし、寒いとベストなんかを重ね着もできる♪ お洗濯もじゃぶじゃぶできる!!



人間もそうですけど、やっぱり機能的なのがいいかな~と思います☆



それにしてもペットショップへ行くと、ついつい買っちゃいます☆



でも、上手にお買い物はしてると思います

お安くなっているお洋服の中から、にこ母好みのかわいいものを選びますよ~



キャラクター的なものは本当は好きではないのですが、かわいいものだったら、いっかぁ~と思うようになりました☆



にこをお迎えした4月以降、ほぼにこ母のものは買わず、にこに貢いでいるのでありました~チャンチャン