公園にあさんぽ~♪

マルチーズ にこ♪

 

今日は公園にあさんぽに行きましたよ~♪

ちょっと空気が冷たかったです

 


にこさん、行こうか~!

f:id:f-nikoniko:20201129160115j:image

 

写真とってないで、早く行こうよ~!って感じです~


f:id:f-nikoniko:20201129160125j:image

にこさ~んって、つい声をかけてしまいます

こっち向いてくれたら、思わずパシャリ📸しちゃいます~


f:id:f-nikoniko:20201129160229j:image

 

ご機嫌ナナメなお顔??ごめんよ。。。


f:id:f-nikoniko:20201129160240j:image

 

じゃあさ~

思いっきり走ろうね♪


f:id:f-nikoniko:20201129160315j:image

 

気持ちいいね~♪


f:id:f-nikoniko:20201129160322j:image

 

最近は真顔が多いですけど、それもかわいいです♡♡


f:id:f-nikoniko:20201129160357j:image

 

 

たくさん芝生を走ったら、やっぱり足がワカメになっちゃいました~


f:id:f-nikoniko:20201129160423j:image

 

公園に行くと、足がひどく汚れますが~

にこが楽しかったらいっか~と思うようにしていますよ~(笑)

 

足が汚れるのも大変ですが、今日はひっつき虫を大量に足としっぽにくっつけてしまい、とるのがほんとうに大変でした~