ハーネスつけさせてよ~

マルチーズ にこ♪

 

にこさん

お散歩行こ~♪

 

外は寒いから着替えて、ハーネスつけさせて~

f:id:f-nikoniko:20240112192706j:image

 

ハーネス見たら、逃げまわる

 

いやいや、にこさん

お散歩好きだよね~これ着けなきゃ行けないよ

お散歩、お休みする?嫌だよね?

f:id:f-nikoniko:20240112192719j:image

 

そんな嫌そうな顔しなくても。。。

f:id:f-nikoniko:20240112192733j:image

 

ねぇ、そろそろハーネスつけさせてよ

f:id:f-nikoniko:20240112192804j:image

 

身柄確保まで15分はかかり、散歩に行く前に疲れてしまった💦

 

やっとのことで

着替えしてハーネスつけたら、即効、ドームへ避難 笑

f:id:f-nikoniko:20240112192818j:image

そんなに逃げなくてもいいんじゃない?

 

お散歩いくよ~!

f:id:f-nikoniko:20240112192831j:image

 

これがお散歩へ誘ってからの一連の流れです

お散歩は大好きなのに、なんでかな~?

 

子供のころから変わらず、ハーネス着けるまでが一苦労。。。

ある意味、ルーティンです 笑

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡