湿度が高いよ~&365カレンダー♪

マルチーズ にこ♪

 

昨日、夕方のお散歩から帰ってのひととき

 

にこさん、床に転がってますけど~

ひんやりして気持ちいいよね

f:id:f-nikoniko:20210615204741j:image

 

あら、起きちゃったね

にこさん、床で寝て体は痛くないの?

f:id:f-nikoniko:20210615204754j:image

 

先週くらいから24時間エアコンを入れ始めました

温度設定は26.5℃

室温は25℃ちょっとだからいい感じ

けれど、湿度は70%で高い

f:id:f-nikoniko:20210615204813j:image

湿度を下げたくて除湿にしてみたけれど、あまり下がらなくて、なんだか蒸し暑くなったので、結局は冷房にしました

 

自分一人だと、どうでもいいんだけど、にこがいるから温度やら湿度やらは気をつかいます

体調を崩すことなく、梅雨~夏をのりきってほしい

 

 

毎朝、マルチーズちゃんたちが載った365カレンダーを眺めます♪

今日は○○ちゃんの日だね~とかわい子ちゃんたちにほっこりします

そして温度&湿度もチェック

朝のルーティンです♪

f:id:f-nikoniko:20210615204826j:image

 

にこは1月1日に載せて頂いたので、早々ににこの日は終わってしまって、ちょっと寂しいですが。。。

また、2022年の365カレンダーにもエントリーさせて頂きました!

やっぱりお誕生日を選びました♪

f:id:f-nikoniko:20210615204846j:image

にこには笑顔でいてほしいと願い、このお写真にしました!