キャリーの中

マルチーズ にこ♪

 

もうずいぶん前になりますが、去勢の手術をした日の帰り~

 

キャリーの中のにこは。。。

f:id:f-nikoniko:20200430015926j:image


f:id:f-nikoniko:20200430015940j:image


f:id:f-nikoniko:20200430020036j:image

 

柵をがじがじ~、ペロン~を繰り返していてすごくかわいかったのです♡

歯がなんともかわいい♪

 

手術後でも元気でよかった~と思ったのでした!

 

今日はにこ母はお休みで、にこをワクチン摂取に連れていこうと思っています

 

病院の待ち時間は他のわんちゃんを見て、ワンコラするから、キャリーに入ってもらうんですけど、キャリーの中でも落ちつかず、そわそわするんです

 

キャリーの中があまりお好きではないようです

 

この先、公共機関を使って移動したり、災害に備えて、

キャリーの中で落ち着いていられるように訓練しとかないといけないな~と思うのでした

 

にこさん、がんばりましょう!