ブログ始めて1年がたちました~♡

マルチーズ にこ♪


f:id:f-nikoniko:20201203091839j:image

 

本日でブログを始めて1年がたちました~♡

にこに会いに来てくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます♪

 

にこの成長を残しておきたくてブログを始めました

ブログを始めたころは、にこが1歳前のパピーでした

楽しかったことや大変だったことなど、振り返ることができ、記録に残しておいてよかったなと思います

遠くに住んでいるお友達もできました♪うれしい限りです♡ ありがとうございます♡

 

これからもにことの日常をゆる~く親バカ全開で綴っていきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いします♡♡