初シャンプー

マルチーズ にこ♪

 

昨日のお散歩で、にこは濡れちゃったので~

 

おうちで初めてシャンプーしました

 

パピーのときにシャンプーしようとして、大暴れで断念したのです

 

それからは、おうちではシャンプーしていませんでした

 

でも、昨日はどう見ても、洗ってあげないといけなくなっちゃって~

 

暴れるにこを洗いました~

なんとか洗えました。。。

キレイに洗えたかどうかは定かではありませんが~

 

 

真っ白になりました~! ふわふわ~♪

f:id:f-nikoniko:20200803104535j:image

 

にこさん、シャンプーがんばったね!


f:id:f-nikoniko:20200802193107j:image

 

これからは、シャンプーがんばろうね!


f:id:f-nikoniko:20200802193118j:image

 

足をシャンプーするだけでも暴れて大変だったので、全身洗うなんて無理~と思っていましたが、次回からは洗えそうな気がしてきました

 

 

やんちゃ盛り真っ只中で、お散歩中に汚してしまうことも多々あるので、シャンプーがんばりたいと思います