涙焼けを振り返ると。。。

マルチーズ にこ♪

 

前の記事見てたら~

涙焼けがひどかったときのお写真。。。2月15日の記事

 

目頭がひどく赤いな~(涙)


f:id:f-nikoniko:20200706210047j:image

 

どうなることかと心配したけれど。。。

きれいになってくれた ヤッタァ!!


f:id:f-nikoniko:20200706215655j:image

 

どアッブ!!


f:id:f-nikoniko:20200706215252j:image
きれいになったワン!

 


お手入れもまぁまぁがんばっているし、フードもまたソルビタに戻して。。。

 

フードを戻したといっても、そんなに日にちは経っていないので、すぐに効果があらわれるとは思わないですが。。。

 

この数日は涙が少ないように感じます

マズルも濡れていないです

 

 

勝手な想像だけど~

花粉症だったのかも~と考えてみたり。。。

涙焼けがひどくなったころは、にこ地方では花粉が飛び始める頃で~

もしかしたら。。。

 

 

結局のところ~

涙焼けの原因はさだかではありませんが、きれいなまま持続してほしいと思います