癒されてます♡

マルチーズ にこ♪

 

水曜日~

 

にこ母は、気の重い仕事だったので先週あたりからずっと、落ち着かなかったのです~

 

けれど、なんとか乗り切りました!

 

朝から仕事終わりまで、ずっと立ちっぱなしだったので足腰が痛くて、にこのお散歩に行けるかな~と心配でした💦

 

でもお散歩楽しみにしてるから、お休みしたらダメだよね~と思い、行ってきました☆

 

ちょっと、お散歩短縮しようか~と思ったけれど、大ハッスルでめっちゃ走って楽しそうだから、いつもどおりのお散歩にしましたよ~


お散歩から帰って、まったりタイム~♡

にこといっしょにいられる時間♪

ほんとうにこの時間が癒しです♡

f:id:f-nikoniko:20200422211719j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200422211723j:image

 

にこがそばにいてくれるだけで、ほっこりします~

 

にこさん、いつも癒しをありがとうね♡

 

それにしてもソファーからブランケットが落ちたままでお見苦しく、ブランケットも冬用でお恥ずかしいですが~💦

まぁ、ぶっちゃけ乱れている日もあります💨

 

まだちょっと寒いので衣替えも出来ていませんが、ゴールデンウィークにはいろいろと春夏仕様にしたいと思っています! 

 

にこさんに癒されてるよ♡

お部屋も、にこと母が癒される空間にしなくちゃね!