またまたニコチャンお洋服♪

マルチーズ にこ♪

 

ニコチャンのお洋服、またまたminneの作家さんに作って頂きました♪

モデルさんお願いしま~す♪


f:id:f-nikoniko:20200417195908j:image


f:id:f-nikoniko:20200417195914j:image


f:id:f-nikoniko:20200417195935j:image

 

赤と青のボーダーにニコチャンがワンポイントになっています♪ めちゃめちゃかわいい♡♡

 

この赤と青の配色が大好きです!

にこ母自身のお洋服もボーダー率高くて、もしこの配色があったら、ぜったい自分用に買っていると思います♪

 

にこさん、似合ってるよ♡

爽やかだね~夏に着ようね♪

 

こちらのお洋服をお願いした作家さんもとても親切で対応がいい方でした! 

そして、サイズで悩んでいて急きょ、変更可能か確認したところ、制作途中だったにも関わらず、快く引き受けてくださいました

ほんとうにありがとうございました!

 

Instagramにも載せていただきました♡

 

それにしても、おうち時間が長くなるとついついポチっとお買い物をしちゃうんですよね(笑)

出かけないから節約しよ~とか思ってても、結局はおうちにいてもお金使っちゃってます~

 

にこのものを選んでるときは楽しすぎます♪

にこのためにがんばって働いているからいいのです(笑)

 

また、ニコチャンのお洋服が増えてうれしいです♪

たくさん着させてあげたいです♡