お好みなカット✂️

マルチーズ にこ♪

 

マルチーズちゃん、いろんなカットが楽しめちゃいます♪

 

にこ母の好みとしては、にこのお顔は幼いので、大人っぽく見えるカットよりも、かわいく見えるカットが好きです♡

 

トリミングして、1~2週間目くらいがなじんで、いいかなぁ♡(ちょっとボサり始めるころ~)

 

こんな感じ~

↓↓↓


f:id:f-nikoniko:20200203224038j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200203223901j:image

 

 

今のお店は、2軒目☆

 

トリマーさんは、『にこくん、いつもの感じでいいですか~?』と、分かってくれています

 

犬のカットは、そこそこきれいに整えてくれれば、それでいい。。。と、初めは思っていました

 

なので、初めてお願いしたお店は、お安さで選んだのですが、ダメでしたね~

 

一週間もすれば、周りからは、そろそろトリミングに連れていってあげた方がよさそうですね。。。と言われるくらいボサボサになってしまいました

 

いやいや、トリミングしてまだ1週間ですけど💦みたいな会話をしたと思います

 

その時はなんとか3週間目まで我慢して、今のお店にお願いするようになりました

 

その時からトリミングって、大事だと思いました

 

確かに人間並み(またはそれ以上)にトリミング代はかかるけれど、せっかくなので、かわいく見えるようにしてあげたい♡

 

にこさん、母はあなたのトリミング代をがんばって稼ぎますからね!