じんべいさん、ふたたび~

マルチーズ にこ♪

 

まだ成長しているのか、ただ太っただけなのかは分かりませんが、この2ヶ月くらいで体重が増加して、お腹まわりがややプヨプヨしてきました

 

それで気になったのが~

夏に着ようと思って、春先に買ったじんべいさん

入るかな~(汗)

伸縮性がない素材だから気になりました。。。

 

 

にこさん、またちょっと着てみてよ!

あっ、大丈夫そうだね♪ よかった♡

うんうん、やっぱり水色が好き!かわいいね♡


f:id:f-nikoniko:20200627133746j:image

 

あら、もうモデルさんは終わり~?


f:id:f-nikoniko:20200627133754j:image

 

そんなお顔しなくても~


f:id:f-nikoniko:20200627133824j:image

 

モデルさんがそんなにイヤだったのでしょうか(笑)

ちょっと、おねむみたいです

 


おズボンもあるのですがもともと小さめなので、入りそうにないな。。。


f:id:f-nikoniko:20200628061916j:image

 

とりあえず、上は着れたからよかった!

そんなに窮屈そうでもなさそうし。。。

 

 

にこさん、暑い夏に着ようね~♪