残念ですが。。。

マルチーズ にこ♪

 

コロナの影響で、まだまだ自粛モードですね

 

3月末に予定していたにこと初めてのお泊まり旅、残念ですが、お宿をキャンセルしました

 

たぶん感染はしないような場所ではありますが、また改めて伺おうと思っています

 


でもね~、せっかく平日のお休み頂いているから、空気のきれいな場所に日帰りで行っちゃおっかな~と考えています

 

 

にこ地方は、どこに行っても自然があるから~

いつぞやのお散歩もだ~れもいません(笑)


f:id:f-nikoniko:20200314094033j:image


f:id:f-nikoniko:20200314094051j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200314094153j:image

 

田舎です~

 

春だしね~♡

にこさん、やっぱりどこかに行きたいよね♪

 

にこ母としては、ほんとうはお宿に泊まって美味しいお料理食べて、ゆっくり温泉に入りたかったんですけどね

 

でも、泊まらないだけで、にこさんお出かけしようね~♪ 楽しみにしといて~♡ クン活いっぱいしようね!

 

4月もお泊まり旅を予定していて、こちらはなんとか行きたいと思っております!