今日はお泊まり

マルチーズ にこ♪

 

今日は、にこ母は夜仕事のため、にこはペットホテルへお泊まりです

 

ペットホテルのお姉さんが大好きで、いつも預けにいくと、しっぽが振り切れるくらいブンブンします

にこは生後5ヶ月目から、このお店にお願いしているので、もう慣れたものです

 

 

可愛がってもらえるので、安心です

 

 

ケージフリーだし、遊んでもらえるので、ストレスも少ないと思っています

 

 

お店で飼っているねこちゃんとおっかけごっこをいつもしているそうです♪

ちょっと見てみたい気がします

 

 

 

ちゃんと寝んねしてるかな~


f:id:f-nikoniko:20200203152326j:image

 

 

お家に帰ってきたら、いっぱい抱っこして、好き好きしよう♡

大好きなおやつも今日は多めにあげよう♪