帰ってきたよ~&心配事

マルチーズ にこ♪

 

昨日は~

にこはペットホテルから帰ってきました!

 

疲れてるかと思いきや、おうちに帰って暴れておりました~♪


にこさん、疲れてないの?

元気があってうれしいよ~


f:id:f-nikoniko:20200728081314j:image

 

暴れてても

ハッと我にかえるお顔がかわいい~


f:id:f-nikoniko:20200728081329j:image

 

しばらく興奮ぎみでした~


f:id:f-nikoniko:20200728081335j:image

 

じゃあ、お泊まりお疲れさんでご褒美あげるね!


f:id:f-nikoniko:20200728081352j:image

 

 

ペットホテルでは~

お店で飼っているわんちゃんとねこちゃんと遊んだり、疲れたらみんなでお団子になって寝ていたそうです!

 

ちょっと心配事~

昨日の夕方ににこをお迎えに行ったのですが、帰ってから今まで、まだおしっこをしてないのです

 

最近は前より、おしっこの回数も減ってきてるんだけど、それにしてもしなさ過ぎ??

 

ペットホテルに泊まると、いつもと環境が変わるから、

家に帰ってきてからおトイレをしないと心配になるんです

 

朝、うんちはしたんですけどね

おしっこを我慢してるのかな。。。

困ったな。。。。