テンション高過ぎでしょ~♪

マルチーズ にこ♪

 

日曜日~♪

 

にこをペットホテルに迎えに行って帰ってきました~

 

にこさん、お泊まりありがとうね

好き好き~の熱い抱擁を終え~

 

 

にこさんは~
ソファーの上の布団に乗ったかと思えば


f:id:f-nikoniko:20200518053702j:image

 

高速ホリホリ~


f:id:f-nikoniko:20200518053623j:image

 

さらに奥にホリホリ~


f:id:f-nikoniko:20200518053747j:image

 

と、思いきや布団から出てきて、満面の笑顔~♪


f:id:f-nikoniko:20200518053811j:image

 

にこは、にこ母のお昼寝用お布団が大好き~♪

 

 

そして~

おもちゃ振り回して遊んで~


f:id:f-nikoniko:20200518053845j:image

 

おやつ見せると、笑顔~♪


f:id:f-nikoniko:20200518053908j:image

 

さらに笑顔~♪


f:id:f-nikoniko:20200518053952j:image

 

おうちに帰ってきたのがうれしかったのか、テンション高過ぎ~ってくらい、めっちゃはしゃいでいました~♪

 

にこさん、おうちはうれしいね♪

 

にこの笑顔に、母の疲れはふっ飛んでいきました~

最高の癒しです♡♡

 

幸せな時間に感謝です♡♡