公園はどこ~?

マルチーズ にこ♪

 

寒い1日でした~❄️

 

近くの公園にお散歩に行こうと思ったけれど、せっかくのお休みなので、少し遠くへ行ってみよう~ということで、ネットで検索~

 

一時間もあれば行けそうな、良さそうな公園があるね♪

 

行ってみよう♪

 

カーナビに入れても出てこないな~

近くまで行けば分かるかな

まぁ、行ってみよう!

 

あれれれ~? 細い山道をどんどん行っちゃうよ~

不安。。。

 

 

住所付近についたけど、公園らしきものなどないよ~

 

 

でもね、橋があって、きれいな川があるよ

ちょっと降りてみよう

 

にこさん、歩いてみようね♪


f:id:f-nikoniko:20200201151642j:image


f:id:f-nikoniko:20200201151704j:image


f:id:f-nikoniko:20200201151717j:image


f:id:f-nikoniko:20200201151741j:image

にこさん、キレイな川だね~

 

癒されるような景色に少し川を眺めていました

 

にこさんも川を見たり、クン活したり、自然の空気を吸いました~♪

 

 

目的の公園はやっぱり分からず、人に聞くにも会うこともなく~

 

こんな秘境みたいな場所に公園あるのかなぁ

 

公園の案内などもまったくないし。。。

 

車で少し走ってみたけれど、分からないな。。。

 

にこさん、諦めるしかないね~ 残念だね

 

 

途中、桜の木が道沿いにたくさんあって、咲くとキレイだろうな~

 

また、桜の季節に来てみたいな~と思いました

 

目的の公園には行けなかったけれど、キレイな景色が見れてよかったです♡