にこの芸♪

マルチーズ にこ♪

 

にこが出来る芸は~♪

 

おすわり 伏せ 待て (これは芸というより、しつけですかね)

 

お手 おかわり あご(手の甲を出すとあごをのせる)

くるん(一回転する) ちょうだい ハイタッチ

 

 

にこさんにお辞儀を覚えてもらいたいな~と思うんだけれど、教え方が悪くて伝わらない~

 

写真はたまたまです~

 

こんな風に出来たらな~♡


f:id:f-nikoniko:20200124071317j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200124071326j:image

 



f:id:f-nikoniko:20200124071735j:image

かわいいなぁ♡ 

 

どうやったら伝わるだろう☆

 

にこはわりと覚えは早いんですけどね、教え方が悪いのです

 

そして、諦めも早い ダメ母💨

 

がんばって、教えてみようかな♪

 

 

 

伏せ。。。伏せという言葉は服従させているみたいで好きではないので、『ぺたんこ』という言葉で覚えてもらいました~

 

にこさ~ん、ぺたんこ♪


f:id:f-nikoniko:20200124072358j:image

 

ごはんやおやつの時は高速ぺたんこ~になりますよ♪

 

かわいい♡