お留守番がんばってくれました 愛おしいわが子

マルチーズ にこ♪

 

にこ母仕事のため、にこは夕べ長~いお留守番でした

 

ふだんのお昼間のお留守番より長い時間

 

いつもなら、ペットホテルにお願いするのですが、お店の臨時休業と重なってしまいました

 

そのお店は、ケージに入れたままのお預かりではなく、ケージフリーや、わんちゃんと遊んでくれたりするので、安心して預けられました

 

さぁ、どうしよう

 

他に預けることも考えましたが、今まで預けたことがないし、狭いケージに入れたまま過ごさないといけないようなホテルなら、お家はフリーにしているのでお留守番してもらうか

 

最後の最後まで悩みましたが、お家でお留守番をしてもらうことにしました

 

 

にこ母、心配ばかりしていましたが、にこはやれる男です

 

がんばってお留守番をしてくれました

 

さすがに寂しかったかな~ お腹も減ったよね~

 

にこを抱きしめ、お留守番ありがとう。。。と

 

きちんと、うん◯とおちっこはシートにしてあるし、

いたずらしている形跡もない~

 

本当にお利口さんだったね~(涙)

 

今日は大盤振る舞いで、フードとおやつ割り増しで~!

 

 

そして、大好きなお散歩に早くいこう♪

 

にこ母はすっぴん、マスクに帽子で完全に変な人~

にこ、寝起きのままのダイソーの300円のお洋服を着て

 

格好なんて、どうでもいいよ

にこが早く、楽しい思いが出来れば!!



f:id:f-nikoniko:20200122120346j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200122120408j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200122120503j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200122120513j:image

 


f:id:f-nikoniko:20200122120604j:image
笑顔いっぱい 母はうれし過ぎて涙。。。

 

 

本当に長いお留守番、がんばってくれました~

 

 

にこ母、疲れているはずなのに、ぜんぜん大丈夫!

 

今日は、にこの気が済むまで、お散歩するよ

 

でもね、今日のお散歩はぐいぐい引っ張ったり、ぜんぜんしないのです

ゆっくりテクテク歩いてくれる

 

にこなりに、母を気遣ってくれているのだろうか

 

 

お留守番、寂しかったはずなのに、今日はいっぱいいっぱい笑顔を見せてくれた

 

愛おしい 愛おし過ぎる

 

 

お散歩する中、いろいろ考える

 

お日さまに当ってお散歩をのんびりしていたら、こういう生活いいな~とつくづく思う

 

まったり、ゆっくり過ごせる時間はなにものにも変えられない

 

もっともっと、にことの時間を大切にしたい

 

 

 

お留守番がんばってくれるにこさん、いつもありがとうね

 

寂しい思いをさせた分、にこの喜ぶことをいっぱいするからね

 

愛おしい、にこさん これからも母をよろしくね