お散歩に行けてよかった♪

マルチーズ にこ♪


今日は朝、少し雨が降って地面が濡れてるから、公園などのお散歩は止めました~

 

どろんこにしちゃうからね~

 

 

というわけで、乾いた道路をお散歩しましたよ♪

 

 

今日はね、やたらと母の顔を見上げるんです♡

f:id:f-nikoniko:20200125140324j:image

 

にこさん、どうしたぁ?


f:id:f-nikoniko:20200125140350j:image

 

 

じゃあ、抱っこね♪


f:id:f-nikoniko:20200125140403j:image

 

 

歩き~、抱っこ~の繰り返しで~

にこさん、また歩きなよ~


f:id:f-nikoniko:20200125140438j:image

 

 

あっ、なんかガジガジしてるし

何? 枯れた草?


f:id:f-nikoniko:20200125140443j:image

 

 

きれいなお花だね~ よそ様のお家のお花、クンクンさせてもらいました

にこさん、お花のいい香りがするでしょ~♡

 

f:id:f-nikoniko:20200125140504j:image

 

あ~、お写真とってる間に花びら食べてるし💢

ダメ~💨  ほら~、渋いお顔になっちゃったよ💦

(おうちの方、ごめんなさい)


f:id:f-nikoniko:20200125140509j:image

 

 

にこ地方、週間天気予報ではずっと雨マーク💦

お散歩大好きだから、なるべく雨の合間をぬって、行ってあげたい

梅雨でもないのに、ずっと雨って辛いね~

 

今日はお散歩できて、よかったね♡