高級ソファのよさがわかるワンコ♪

マルチーズ にこ♪

 


ソファ大好き♡♡

 

くつろぐ時はほぼソファ♪ 

 


f:id:f-nikoniko:20200108221030j:image

 

 

気持ちいいよね~♡♡

 

そうでしょ、そうでしょ!!

 

 

ACTUSさんのアイラーセン ストリームライン♡♡



f:id:f-nikoniko:20200108221848j:image


f:id:f-nikoniko:20200108221348j:image

画像はACTUSさんのHPからお借りしてます

 

 

 

憧れのソファ♡♡  

 

日ごろから老体にむちを打って働いているにこ母は、ゆっくりくつろぐ為に奮発して買ったソファなのです

 

柔らか過ぎず、固過ぎず、体に吸い付くような座り心地と寝心地♡

 

最高のソファなのです♡♡

 

 

にこをお迎えするまで、にこ母はぐうたらなので、休日はほぼこのソファでお昼寝をしてました~

今はにこといっしょにお昼寝~♡♡

 

 

 

気持ち良すぎて、何時間でも寝れるよね~


f:id:f-nikoniko:20200108221049j:image

 

 

時にはこんなとこでも寝る~

ここも寝心地いいのかぃ?


f:id:f-nikoniko:20200108221102j:image

 

 

時には遊んだり、高みの見物~


f:id:f-nikoniko:20200108221242j:image

 

 

ブランケット、落とす~


f:id:f-nikoniko:20200108221138j:image

いやいや、にこさん

お高いソファですから、キレイに使ってね~

 

 

大好きなにこと、大好きなソファでつくろぐ至福の時間なのです♡♡