おまんじゅう顔☆

マルチーズ にこ♪

 

 

前回トリミングは12月1日だったので、年内最後~と思っていたけれど、思っていた以上に毛が伸びてしまって、もさもさでお正月を迎えることになりました~

 

年明けすぐには予約がとれず、あと一週間のがまんです💦

 

 

お顔がまん丸~♪ おまんじゅう にこ☆


f:id:f-nikoniko:20200104074405j:image

 

 

トリミングしてもらった日はすっきり~♡

かわいいボンボンをつけてくれてます♪


f:id:f-nikoniko:20200104074516j:image

 

 

キレイにかわいく保つなら、1ヶ月に一回~と思いますが、欲をいうと3週間かな~

 

 

3週間を過ぎると、もさもさが目立ちます~

 

 

でもね、母のカット代より、にこのトリミング代の方がお高いのよ~

 

だから、さすがに3週間じゃトリミングに行けないけど、もさもさ、ぼさぼさでもかわいいから、許してね~