お誕生日ケーキ食べました♪

マルチーズ にこ♪

 

昨日、1月1日はにこの1歳のお誕生日♪

お祝いのケーキ、食べようね♡

 

クリスマスの時に食べたのを覚えているのか、テンションMAX☆

 

わ~い♪

    
f:id:f-nikoniko:20200101194310j:image

画像ぶれてます

 

 

ガン見してます!!


f:id:f-nikoniko:20200101194326j:image

 

あまりにもワンワン言うので、急いで食べやすくしま~す♪ 今日は半分ね~

 

 

舌が出ちゃってます かわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200101194419j:image

 

またまた、くれくれ~全開


f:id:f-nikoniko:20200101194451j:image

 

うれしくて、また笑顔♡


f:id:f-nikoniko:20200101194519j:image

 

はやく、くれ~の真剣なお顔!


f:id:f-nikoniko:20200101194630j:image

 

待て! 一応、待ってます~ でも待ちきれなくて、この後、突進してきました~


f:id:f-nikoniko:20200101194651j:image

 

完食しました~ 美味しかったね♡♡

 

 

にこさん、1歳のお誕生日おめでとうね♪

 

あっという間にパピー期も終わり、さみしい気持ちもありますが、にこの1歳をいっしょに楽しみたいと思います♡