♡ハッピーバースディ にこ♡


f:id:f-nikoniko:20191231141633j:image


 2019年1月1日生まれ



本日、祝・1歳になりました♡♡ にこ、おめでとう♡♡


お正月に生まれて~♪ おめでたい男の子です!!

縁起がよいのです♡

 

にこのお父さん、お母さんに感謝です

 

にこを産んでくれてありがとう

 

にこに兄弟、姉妹はいたのかな? 

元気にしているのかな? 

その子たちもおめでとう♡

 


f:id:f-nikoniko:20191231144632j:image

 

生後4ヵ月と13日目に、うちの子になってくれました

我が家に来た日から、咳をしていました

その後、1ヵ月あまり咳が続きました

ずいぶん心配しましたが、その後は咳も治まり、大きな病気もせず、今日を迎えることができました

 

春、夏、秋を経て、はじめての冬を一緒に過ごしています

 

今年は、にことお泊まり旅行をしたいな~と思っています


いっぱい、いっぱい楽しく過ごそうね♪

 

にこの笑顔がたくさん見れますように♪

 

幸せでありますように♡

 


2020年1月1日