マルチーズとの出会い

2019年4月13日に我が家にマルチーズをお迎えしました

 

けれど、その1ヶ月前、いや2週間前まで犬をお迎えするなんて考えてもいませんでした

 

ふと、ペットショップのホームページを見ていたら、とてもかわいらしいお顔のマルチーズが載っていました

 

そのペットショップに行ってみました

 

おもちゃで遊ぶ白い子犬がいました

ホームページに載っていたマルチーズ

 

店員さんにお願いして、抱っこさせてもらいました

 

お恥ずかしいですが、それまで猫派だったので犬を抱っこするのは人生初です

 

子犬は私の顔を見上げました

かわいい!! かわい過ぎる!!

 

けれど一時の感情で犬を買ってはいけない

私に育てられるだろうか

 

とりあえず一週間、考えよう

 

内金を入れれば、一週間はお取り置き状態にしてもらえました

 

 

 

一週間、毎日、ペットショップへ足を運びました

 

悩んだけれど 

 

心の中では初めて会ったときに、決めていたような気がします

 

この子をお迎えしよう

育てていこう

 

出会いは偶然じゃない 必然だったんだと信じて

 


f:id:f-nikoniko:20191204004155j:image