お山へ~♪①

マルチーズ にこ♪

 

水曜日~♪

 

午前中、にことまったりしてたんですけどね~

 

せっかくのお休みだから、やっぱりお出かけよう♪

 

ねぇねぇ、にこさん♪

にこさんといっしょに行きたいところがあるよ!

 


お山の上まで行ってきました~♪

自然いっぱいのところ~ 

お花やハーブが植られていて、お散歩~♪


f:id:f-nikoniko:20200603193742j:image

 

にこさん、モデルさんよろしくね~!


f:id:f-nikoniko:20200603194003j:image

 

やっぱりいやだよね~(笑)


f:id:f-nikoniko:20200603194021j:image

 

モデルさんはやめて、ゆっくりお花やハーブを楽しもう♪


f:id:f-nikoniko:20200603194059j:image

 

いい香りがする?


f:id:f-nikoniko:20200603194110j:image

 

サルビアって久々に見たな~


f:id:f-nikoniko:20200603195350j:image

 

きれいに整備されている芝生に、ひたすらクン活してました~♪


f:id:f-nikoniko:20200603202041j:image

 

鯉がね、にこに近づいてきて、ビビってますよ~

完全に腰が引けちゃって、頭の毛が乱れてますよ~(笑)


f:id:f-nikoniko:20200603200121j:image

 

にこさんが、ワンコラするから鯉が逃げちゃったよ~

怖かった?(笑)


f:id:f-nikoniko:20200603195456j:image

 

お山の上は気温21℃で肌寒いくらいで、とても気持ちがよかったです!

 

コロナの影響で、5月いっぱい休園していて、6月から再開したばかりでした

平日だったこともあり、だれもいなくて貸し切り状態で、ゆっくりとお散歩することができました~

 

にこは、はじめての場所でお散歩を楽しみましたよ~♪

 

まだお楽しみはあるんですが、次回へ~♪