カート買いました!♡マザーカート♡

マルチーズ にこ♪

 

カート買いました♪♪

 

すごく迷いました~

 

そもそもカートがいるのか?

買うとして、どこのメーカー、どんな形、バックの位置、大きさ~??

 

⭐にこ使用において⭐

コンパクトなもの

軽いもの

バックの位置が高過ぎないもの

カートの操作性がよいもの

見た目がかわいいもの

 

などなど

 

 

いろいろ検討を重ねた結果!

 

♡マザーカート アジリティ―♡ に決定~♪

 

HPよりお借りしました~

【マザーカートの特徴】

アジリティーは最軽量!女性の方でもカートを持ち上げる事が出来る重さ3.8kg(フレーム:2.8kg,、バック:1kg)で段差や坂道がぐっと楽になります。
ハンドルを前方に折り畳んで狭い場所でもよりコンパクト
アジリティーカート付属品のジャバラフードは180度好きな場所に固定可能!
バッグを取り付けたたまま簡単に折り畳みが可能に、カートの折り畳みもらくらく
アジリティーの上段(別売り)を取り付ければ二段式に変身!
多彩なオプションにて便利におでかけが楽しめるグッズをご用意
フレームを作製している工場はヨーロッパのベビーカート製造基準をクリアしている世界有数のベビーカート製作企業(ISO認証工場)です。
素材:デニム(バッグ)、アルミ(フレーム)
サイズ:
【フレーム込】H94cm・W35cm・D55cm
【上段バック部分】H19cm .W24cm D33cm
【下段バッグ部分】H26cm・W27cm・D46cm
重量:3.8kg
耐荷重:15kg(上下段あわせて)
付属品:
フレーム本体 バッグ本体 リードフック2本 ジャバラフードX2 ハンモックネット 底板x2(プラスチック)アイスパック 接続ネット 水玉リボン
一年間保証書 説明書

 

もう一匹ちゃんが増えたら上段を取付ることが可能です≪別売りになります≫
小型犬なら2匹が可愛く上段に収まります!
下段は収納がより楽々!
わんこちゃんは高いところが大好きです、快適な走行が楽しめます
上段を外して車内にも持ち込めます
新幹線などの旅行などにも持ち手を倒し飼い主様の目の前に置いておけます
ハンドルを手前に折りたたみ可能
ドッグカフェなどでもスリムなので真横に置けて一緒にひと時を楽しめます
簡単な取り外しなのでお部屋の中の別途としても使用できます

 

 

 

というわけで、届いてさっそく組み立ててみました!

 

かわいいカートです♡♡

にこさん、乗り心地はどうかな~?


f:id:f-nikoniko:20200810101348j:image

 

広さもいいね!


f:id:f-nikoniko:20200810101417j:image

 

ギンガムチェックのカバーを別売りで購入しました♪

カバーはいくつか柄がありましたよ♪


f:id:f-nikoniko:20200810101435j:image

 

あご乗せ~!


f:id:f-nikoniko:20200810101503j:image

 

ジャバラフードを閉めて見ましょう~


f:id:f-nikoniko:20200810101522j:image

 

出たそうです(笑)

 

f:id:f-nikoniko:20200810101535j:image

 

 

にこは一人っ子だから、下段バックのみの購入にしました

 

軽いし、コンパクトなカートです

 

バックの位置はちょっと低めな位置にありますね

にこ使用としては問題ないと思います

 

運転の操作性は、直進は問題ないように思いますが、カーブはスムーズかと言われれば、そうでもないかも。。。

走行が悪い場合のお手入れについての注意書がついていたので、やってみようと思います(まだ組み立てたばかりですので。。。)

 

バックはデニム生地です!

にこ母は、カジュアルが好きなので、お気に入りになりました♪

 

 

全体的には大満足です!

にこの犬生、これからお出かけをたくさんして楽しく過ごしたいと思います♪