これからもよろしくワン!

マルチーズ にこ♪

 

今日でブログをはじめて7ヶ月が経ち、8ヶ月目に入ります

 

ブログを読んで下さっているみなさん、ほんとうにありがとうございます♡

 

このブログは、読んで下さっている方に楽しんでいただけているのでしょうか。。。

 

にことの日々を残しておきたいな~と思って始めました

 

にこをお迎えした数ヶ月は、犬育てにてんやわんやで、お写真をあまり撮っていなくて、今になってパピーの頃をたくさん残しておけばよかったな~と後悔していますが。。。

ブログを始めたことで、たくさんお写真をとるようになり、振り返っても楽しいな~と感じます♪

 

つたない文章力、親バカ満載、変わらない日常~ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

ぼくに会いに来てくれてありがとう♡

これからもよろしくワン!

 

f:id:f-nikoniko:20200702225146j:image