トリミング時系列~♪

マルチーズ にこ♪

 

初めてのトリミングは

にこを4月半ばにお迎えして、1ヵ月後くらい行きました~

きりっとしています!


f:id:f-nikoniko:20200401221516j:image

 

パピーとは思えないくらい凛々しい男子 にこ🐶


f:id:f-nikoniko:20200401221652j:image

 

 

2回目のトリミング後

毛が長めですね~

f:id:f-nikoniko:20200405144021j:image

↓↓↓

3週間後

f:id:f-nikoniko:20200405144233j:image
犬とは思えない別の生き物になりました~💦

らいおんくん?(笑)

 

3回目のトリミング後

すっきりしました!若干、貧弱感~


f:id:f-nikoniko:20200405145402j:image

1回目、2回目は同じお店☆

 

3回目からは今のお店です☆

 

トリミングで別犬になりますね

 

3回目以降は、いつも同じスタイルにしてもらっています

 

いろいろアレンジしてもらって、楽しんだらいいんでしょうけど、すぐ伸びちゃうので、短めでお願いしています

さすがに毛が伸び過ぎて、らいおんくんはダメだよね~💦

今は安定のスタイルなのです~☆

 

にこのトリミング時系列でした~♪