春アイテム☆

マルチーズ にこ♪

 

春用のお洋服を買ってみました~☆

 

iDog&iCatさんのプチプラ~

 

春らしいお色にしてみました~

f:id:f-nikoniko:20200209123840j:image

 

きれいな色だね~


f:id:f-nikoniko:20200209123852j:image

 

 

かわいい♡

 

胴回りが大きいね💦にこは胴回りが小さいからね~

 

f:id:f-nikoniko:20200209123905j:image

 

 

 

これはサイズいい感じ~

お顔あげてよ~


f:id:f-nikoniko:20200209123938j:image

 

 

 

 

黄緑色のパーカーは、まだ試着してませ~ん

 

なかなかモデルさんをしてくれず、お写真をとるのに時間がかかり~、その後に脱ぎ着してもらうのも大変なのです💨

 

春になったら着てもらいま~す♪

 

 

にこのお洋服のサイズがなかなか難しいんですよね~

Sでは小さいし、Mでは大きいし~

SとMの間があればありがたいですけどね

着丈を優先させると、胴回りが大きい~

胴回りを優先させると、着丈が短い~みたいなことがよくあります

 

とくにネットでお買いものをすると、よく失敗してしまいます

 

犬にお洋服って~と思っていたのですが、お洋服を着せるには意味があることが分かりました

季節によっては身体を守る意味で着せたくて、うちはぜんぜんお高いお洋服じゃなくていいのです

プチプラ大歓迎♪

かわいいお洋服を探すのも楽しいです☆

毛の色が白だから、基本的になんでも似合いますよね~

あとは飼い主の好みでしょうか

 

にこは田舎に住んでいるので、お洋服を着てお散歩しているだけでも、ワンちゃんがお洋服着てるね~って声をかけられます

 

お安く、かわいく、機能的なものを選びたいと思います♪