こんな時だからこそ

マルチーズ にこ♪

 

新型コロナウイルスの影響で、世間は自粛モード

 

こんな時だから、気分だけでも盛り上げていこう♪

楽しいこと考えようっと♪

 

まずは、きょとんとしたお顔に癒されましょ♡ 


f:id:f-nikoniko:20200304181500j:image


f:id:f-nikoniko:20200227085339j:image


f:id:f-nikoniko:20200227085347j:image

 

感染のことを考えると、今は少しお散歩に行くくらいにしておいた方がいいのかな

 

母は、にことまったりお家で過ごすのでもぜんぜん嬉しいよ~

 

にこはお外に出たいんだよね~ 

木や草、お花。。。いろんな物をクンクンしたいね♪

 

3月と4月に、にこと初旅行の計画を立てているけれど、どうなるかなぁ

 

楽しみにしていたから、行ければいいなぁ♪ 

 

楽しいこといっぱい考えちゃうよ~♪ 

あんなことして~、こんなことして~ 

にことたくさん遊びたい♪

 

 

いつでも行ける~と思うけれど、にこの1歳の春はこの瞬間しかないから。。。どの瞬間も貴重な時間なんだよね

 

 

1日でも早く、終息にむかうことを願っています