みんな幸せになってほしい

マルチーズ にこ♪


 

にこは全国展開しているペットショップからお迎えしました

 

ネットでワンちゃんやねこちゃんを検索できます

 

たまに今でも見るのですが、にこに似てる子がいるな~と詳細をみると、にこと同じ繁殖者さんのことがあります

 

ということは、にこと繋がりがある!

にこの後に生まれた兄弟かな。。。とか親戚さんかな。。。とか

 

早く運命の飼い主さんと出会ってほしいと願わずにはいられません 

 

幸せになってほしい

 

 

にこと私は生後4ヶ月目で、出会いました

 


f:id:f-nikoniko:20191219214135j:image

お迎えした日のにこ♪

 


こんなにかわいいのに、売れずに4ヶ月目までペットショップにいました

きっと私と出会うためだったんだと思うようにしています

 


f:id:f-nikoniko:20191219214544j:image


さらにこんなにかわいく成長しました




生まれてくるすべての命は、きっと運命の赤い糸があるはず♡



どうかどうかすべてのワンちゃん、ねこちゃんたちが幸せになりますように


あたたかいお家に迎えられますように