初めてお外に出た日

マルチーズ にこ♪

 

我が家にきてから、にこはケージでのお留守番が長いせいか、夜はほとんど寝なくて、ストレスをためていること、飼い主も寝不足でヘロヘロ~

 

どうすればいいんだろう~と真剣に悩みました

 

3回目のワクチンが終わっていなかったのですが、今のままじゃお互いによくないと思い、ちょっとお外に出てみました

 

ワンちゃん、ねこちゃんになるべく接触しない場所にいきました

 


f:id:f-nikoniko:20191209124340j:image

今見ると、毛がのびてモサモサですね

にこ、小さいね~

 


f:id:f-nikoniko:20191209124538j:image

うれしそう♪

 


f:id:f-nikoniko:20191209124650j:image

いっぱいお外の空気吸えたね~

 

クン活にも忙しく、見るもの、触れるものすべてが初めての体験

 

こうやって、ささやかでも、にこの犬生が経験豊かなものになればいいな~思ったことでした

 

初夏、2019年5月の出来事でした