ご訪問、ありがとうございました♡

みなさま♡

 

まだ、始めたばかりのブログですが、見にきてくださる方々、ほんとうにありがとうございます♡

 


2019年4月13日にマルチーズの男の子 にこをお迎えし、あっという間の8か月でした

 


犬育てが初めてで、ワンちゃんはこんなにも手がかかるものなのかと日々、翻弄されっぱなしでした

 

 

最初のころは、甘噛みなどに悩やみ、しつけ教室に通ったり、犬を飼ってる友人に相談したりと、まわりの方に助けて頂きながら、ここまで来ました

 


1日1日、成長を感じます

 


まだまだ、大変なことはありますが、にことイチャイチャする時間も増え、幸せな時間を持てるようになってきました


 

今の悩みは、お留守番が長いせいか、昼間は寝ているであろうと思われ、パワー全開で、夜寝てくれないことですかね 



けれど、元気が1番! 健康で、やんちゃすぎるくらいの方が心配ない!!

 


ただただ、にこの健康を祈るばかりです

にこの犬生、ゆっくりと、長いものであってほしい

 



f:id:f-nikoniko:20191229202635j:image

 



f:id:f-nikoniko:20191229202736j:image

 


私のお気に入りの写真なんですけども、このキラキラ笑顔がいつも見られるように、にこを大切に、幸せにしたいと思います

 

 

来年もゆる~くやっていきたいと思いますので、親バカ満載のマルチーズ にこブログをどうぞ、よろしくお願いいたします

 

にこ母